中国株IPO(新規公開株)の魅力


中国株IPO(新規公開株)の魅力については、気づいている人は、すでに気づいていらっしゃると思います。しかし、気づいていても、耳にすることはあっても、なかなか敷居が高いイメージがありませんか?

中国株IPO(新規公開株)の魅力については、『中国株IPOの投資情報、中国株情報』がとても詳しく書かれていますので、「中国株IPO(新規公開株)って、そんなにすごいの?」という方は、一度目を通しておくことをオススメします。

Click⇒『中国株IPOの投資情報、中国株情報』

(上記サイトで販売されていた『小金持ちのための中国IPO』というE−BOOKは大変素晴らしい内容でしたが、先行者利益を守るため5月いっぱいで販売停止となっています。無料レポートは、まだ入手可能です。)

『中国株IPOの投資情報、中国株情報』にも書かれている通り、今後中国市場では、IPO(新規公開株)が増えてくると言われていますし、中国株IPO(新規公開株)の魅力についても、十分にご理解されたことと思います。

でも、気になる部分がありましたよね?

ページの3分の2くらいのところに「中国株IPOに関する あなたの疑問を解決いたします。」というQ&Aがあります。

ここの、「Q.中国株IPO(新規公開株)はどこで申し込みすることができるの?」という疑問に対する回答が気になりませんでしたか?

A.年間数銘柄であれば日本の大手証券会社で申し込む事ができます。しかし、中国株IPO(新規公開株)で本格的に儲けたいのであれば、香港の証券会社に口座を開設することをお勧めします。(すべてのIPOに申し込みいただけます)
本書では、日本人でも簡単に口座開設できる証券会社をご紹介しています。口座開設をするには、香港に行く必要がありますが、香港まで行けば1時間程度で口座を開設することができます。なお、香港までの旅費は、5万円程度です。

ここを読んで、「え〜!香港まで行くの?面倒くさ〜い」って思いませんでした? 

私は思いました。

でも、すべてのIPOに申し込むには、香港の証券会社に口座を開設したほうがいいって言うし、でも面倒だし・・・・・。

そう思って、あきらめようと思っていたら、あったんです。

日本にいながらにして、英語ができなくても、香港に口座開設できる方法があったんです。

そして、その口座開設のサポートをしてくれるのが現役の行政書士さんなので、安心してお任せできそうなんです。

香港に行かずに日本にいながら口座開設するならこちら≫

香港に行かずに日本にいながら口座開設するならこちら

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:47

助かった。。
Excerpt: i0P83d91 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/i0P83d91/i0P83d..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 20:07

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:02

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 22:53

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。